二百五十六回目

・書くこと特になし。
就活に向けて意識を高めたい。
とりあえず今は「何でもやります!」じゃダメらしいので、自己分析して何かやりたいことを見つけないといけないようだ。
でも見つけようにもやってみないと分かんないからインターンとかするべきなんだろう。
でもダルい。
まぁ入れるもんなら人事系コンサルとか投資銀行とかに入りたいけどね。
たぶん無理だ。
とりあえず今すべきは自分の能力アップだと思う。
とりあえず英語?
あと税理士の一部に受かっとくといいとかなんとか。
何にしろ何かやろう。
と思い続けて幾年や。
まったくどうやったらマーサーの社長とかになれるんだろうね?
あの方学生時代は何やってたんでしょ?
お話伺いたいですね。
じゃあひたすら転寝してたけど寝る方向で。
今日は12時間ぐらい寝たわ。
最近寝まくりだが、あんまり絶好調にはならない不思議。
とりあえず寝よう。
寝ることから俺のまともな人生が始まるに違いない。
適当。