二百五十三回目

・睡眠遍歴(続き)

月曜2時寝→火曜5時起き→11時半寝(部室)→16時半起き→21時寝→今日11時起き。

今日は何時に寝るのかな〜♪
とりあえず寝なくてもだるいけど寝すぎてもだるい。
やっぱり規則正しい生活が一番!
そして何よりもそれに欠けてます!
でもまぁ寝ないのより寝るほうが好きかな。
寝るの好きだし。
時間は無駄してるけど。


・とりあえず今学期は今までで一番授業に出てないね。
てかゼミとゼミの先生の授業しか出てません。
今まではチョンボで固めてたから何とかなったけど、今学期は全部学部だから微妙かな。
でもとりあえず今年は30単位取れればいいや。
でも勉強しないのは絶対にもったいないと思うので、正直勉強はしたい。
勉強しないで就職したような方々はみな一様に勉強しとけばよかった、といってるからね。
最近はファイナンスがおもしろめだから詳しくなりたいところだが。
けど勉強なんかできないのさ。
しょうがないじゃん。
ダレ男だもん。


・じゃあ聖剣2でも終わらせます。
正直ゲームやってる時間が一番無駄な時間だ。
しかも昔クリアしたゲーム。
大しておもしろくもない。
しかしやめられないこの現実!