二百五十二回目

・土曜5時半寝→日曜13時半起き→15時寝→17時起き→21時寝→月曜1時起き→10時寝→14時時起き→今。
もう寝る時間がいつなんだかよくわからないよ。
あと月曜はゼミ以外毎週サボってる。
たぶん切った。
ゼミは思ったより大変だね。
準備に時間かかる割りにゼミは1時間半できっちり終わるのがなんか微妙。
明日は朝練?
出るとしたら5時起き。
だるい。
アルティメットだるい。
でも意外と元気。
もうよくわかりません。


・最近読んだ漫画レビュー

神々の山嶺」・・・90点
2巻3巻あたりが結構どうでもいいけど、ラストがマジいい。
感動できます。
谷口ジローの漫画をもっと読んでみたくなった。

虹色のトロツキー」・・・84点
中盤はすごい面白いんだけど最後が微妙。
というか何も解決しないで終わってしまった。
トロツキーどうでもよくなっちゃうし。
ジャムツとかどうしたの?

童夢」・・・79点
大友克洋の絵は実はあんま好きくないなぁ。
でもなんか揃えたくなってしまう大友克洋

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN15」・・・81点
オリジナルストーリーが終わっちゃって、知った話になったからちょっとつまんなくなった。
でも安彦良和はトシなのに画力が向上してるね。
虹色のトロツキーのときよりもうまくなってる。
絵が大好きです。

こんなところか。
大学入学時に500→120に減らした漫画も順調に再増殖中。