二百五十一回目

・もうだるくてだるくて。
お疲れモードだよ僕ちゃん。
最近バイトのキッチンのメンバーがだいぶ辞めてしょぼい人ばっかになっちゃったから忙しいのよ。
一緒なのがさだまさし似のおっさんとかだと、料理学校のやつと一緒のときの3倍ぐらい忙しい。
さだまさし似のおっさんとはあんま会話ないし。


・というわけで昨日明け方寝たせいもあるが今日はダラダラDAY。
ダラダラしすぎて、つうか寝すぎてこれからゼミ課題だよ。
今週から英語になったからだるすぎる。
気力なし。
明日学校休もうかね。
はしかにでもなったことにして。
嗚呼また一週間始まってしまうではないか。
だるいよー。


白鵬について熱く語るべきなのだろうが、今となってはそれもだるいのでやめます。
ゼミファック!
大体からしてもう僕には毎回出席が不可能だよ。
ダレ男だもん。