二百五十回目

・僕の悪いところ。
探せばキリがないけど最近気になるのは「俺より目上の人にはペコペコするけど、目下の人には尊大な態度を取る」ってのかな。
というわけで僕がペコペコしている方、あなたは偉大です。
尊敬しております。
逆に僕に尊大な態度を取られてる人、あなた僕に見下されてますよ。
本当にごめんなさい。
まぁ要は俺はちっちゃいってことだ。
強いものには従うけど、弱いものには威張ってるよ。
尊大な態度を取るのはあまり印象がよろしくないから、気をつけよう。
尊大というか慇懃無礼というのが正しい評だろうか。
あんまペコペコするのもよくないと思うけどね。
やっぱナチュラルか。
とりあえず僕は第一印象が全くもって良くないらしいから改善したいところだね。
就活は第一印象だしね。

・そういや22日でひそかに日記3周年だった。
やっぱり高校のときの日記のほうがどうでもよくて面白いと思うんだ。
大学に入ってからはどうでもよさが本当にどうでもいいどうでもよさになってる気がする。
まぁ丸三年書くと色々あるね。
とりあえず姉ちゃんが結婚して離婚したり。
だが、俺自身にはそんなに大したことが起きてない気がする。
起きて欲しいような欲しくないような。
とりあえず旅行行きたい。
以上。