二百四十九回目

・散財DAY。
いや、金がねぇ。
今月はこれから清貧生活だっ・・・!
弁当持ってくか。



・というわけで買い物に行った。
原チャリで横浜〜元町の辺をフラフラ。
元町が楽しかった。
最近の俺の食指を捕らえる服ばっか売ってる。
だから買おうと思ってたもの全然買わないで、関係ないのばっか買っちゃった。
とりあえずラコステポロシャツとパナマハット買おうと思ってたんだけど、結局アロハとハンチングとTシャツいっぱい買ってしまった。
パナマハットはサイズがなかった。
けどマジ欲しいパナマハット。
ラコステポロシャツはアロハを買っちゃったのでなんとか我慢した。
Tシャツは欲しいのがありすぎてやばかったが、何とか2枚で我慢した。
でも家帰ってきてからまた通販で2枚買った。クソ。
あとレコード屋でCDとテープも買いました。
定期入れも。
もう最近欲しいもの多すぎ。
まず自転車欲しい。
サングラス欲しい。
パナマハット欲しい。
細いジーパン欲しい。
革靴メーカーのスニーカーが欲しい。
金があれば上記のは買えるから金が欲しい。
金じゃ買えないものも欲しい。
時間その他いろいろ。
欲しいなぁ。
欲はとどまるところをしらないね。


・昨日はチャンピオンズリーグの決勝見ちゃったから、結局今日起きたの2時であんまり行動できなかったのが残念。
元町の辺ももっと探検したいところだ。