二百四十八回目

・尿検査3回目を出してきたんだが、やっとクリアできた。
これでクリアできなかったら病院送りだったからまじホッとしたよ。
よかったー。


・明日は休み。
久々に完全な休みじゃー。
映画見て服買いに行こう。
ドライブもしたいがサイクリングにしとこうかな。
とりあえず起きたら4時とかそういう事態だけは避けなければ。


・つか毎日お小遣い帳つけてたはずなんだけどさー。
なんか使途不明金が1万5000円ぐらいあるんだよね。
リアルに何に使ったかわからないんだよ。
服が増えてたとかそういうこともないんだよ。
嫌だなぁ。
これも痴呆の始まりか。
今は痴呆って言わないんだよね。
昔は耄碌って言ったんだよね。
僕のおばあちゃんはその症状でもうどうしようもありません。
この間はトイレの壁を破りました。
ケツで。
どうしてああなったのかがまったく意味不明。
僕んち意味不明。
じゃあおなぬーして寝る。