二百四十七回目

・トモヤンはどうやらもっといじめてほしいようなのだが、そういうやつはあえてこれ以上いじめないことにする。
そうしたらむしろ喜ぶんじゃないの?
つかそろそろ飽きたし。


・今日は朝練にがんばって出たので疲れました。
でもあまり朝練に意義を感じないなぁ。
やることはいつもと一緒だし。
眠いから心ならずも適当になっちゃうし。


・そういや朝青龍負けた。
安美錦はやっぱいいなぁ。
大好きだよ安美錦
あのガチっぽさがいい。
テクいし。
安美錦ももうちょいパワーがあれば、三役安定ぐらいできただろうにね。
ひざの怪我が残念だね。


・じゃあさっき筋トレしてたらボッキしてきて、ボッキが治まるまで筋トレ中断してたらその間に寝てて結局筋トレしなかった、という悲しい状況なので、さっさと寝ます。
オヤスミ。
ちなみにボッキはNGワードだぜっ・・・!