二百四十六回目

・こぬぬちわー。
トモヤンいじめが楽しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
まぁトモヤンはドマゾヒストだからいじめられるとうれしいんだよね?
勝手にそう思っとくから。
そして俺もドマゾヒストだからいじめられるとうれしいんだよね。
でもいじめられたらマジキレるから覚悟しろ。


・昨日は試合。
試合まで6時間ぐらい待った挙句30秒で秒殺された。
でもなんかねぇ。
バイアスを感じるんですよ。
僕がポイントとった気がしてぬか喜びをしてるところに反撃食らってポイントとられるってパターンが2回あった。
あれはポイント取ったと思ったんだけどなぁ。
あれ取ってくれないともうどうしようもないよ。
というわけでバイアスのせいで秒殺されたと勝手に思っておく。
まぁバイアスなくても負けてたが。
相手と俺は体力が違いすぎた。


・じゃあ今日もゼミの勉強して授業に出なかったんで。
今週からは授業出るとかいうのは嘘だったんで。
明日は朝練出ようとがんばるけどたぶん無理なんで。
おやすみなさい。
まぁミクシーも書いたし。