二百四十五回目

・パソコン順調。
直ったっぽいよ。
ヤッター!


・トモヤンが爆乳フェチであることをバラされたのに軽く憤慨していたようなので、コメントいたします。
正直ね、トモヤンが爆乳フェチだろうと貧乳フェチだろうとそんなことはどうでもいいんですよ。
問題はトモヤンが爆乳フェチであることを恥じている、という事実なんですねぇ。
普通に「俺は爆乳大好きなんじゃー!爆乳!爆乳フォーッ!!」とか言ってるんなら、魅力的な趣味の持ち主だなぁと思うだけで大して問題はないんですよ。
ところが彼は普通のAVをダミーにして、治安維持法だとか孫権だとかいう名のフォルダに爆乳AVを忍ばせていたと言うではないですか。
その挙句にバレたことに憤って電子ジャーに足を突っ込みやけどした挙句、自分が足を突っ込んだご飯を皆に食べさせようとしたそうではないですか。
なんとダサいのか!
もっとカッコよく爆乳好きを認めれば、みんな逆に尊敬するよ。
というわけで爆乳好きは恥ずかしくない!
俺も好きだ!
以上、ネットによる言葉の暴力でした。


・「虹色のトロツキー」がおもしろい。
最近漫画ばっか買ってます。
順調に増殖中。


・しかしさるさるはいいね。
しょうもないことが書きやすい。
これからもできるだけしょうもないことを書こうと思いますのでどうぞよろしく。
じゃ、明日試合なんで早めに寝ようとがんばるけどたぶん無理。