二百四十四回目

・まったくダメだ。
とりあえずノートンさんのせいでオフィスが使えないとかいうよくわかんない状況です。
とりあえずノートンさんはクソっぽい。
やめよう。
セキュリティソフトってめんどくさいですね。


・とりあえずフリーズしまくるのは解決したっぽい。
でもいろいろこの後も問題起こりそうだ。
だるいなぁ。


・今日は1限出たけど、それ以外は完全睡没。
今週は2コマしか出なかったなぁ。
まあでも日曜の試合でしばらく試合はないし、来週からはがんばろう。
それなりに。
とりあえず夜中にゲームやるのはやめよう。
スパルタンXを毎日一周ずつクリアしていったらいまや30週ぐらいになってしまった。
最初は簡単だからサクサク進むんだけど、どんどん難しくなってもはや一周1時間ぐらいかかる。
それと聖剣2をあわせて毎日3時間はゲームやってます。
睡眠時間を削ってゲームやってます。
別にぜんぜん楽しいとも思わないんだけどやってます。
クソです。
あぁ、勉強しよう。
俺は将来ソージさんぐらい偉大になるのじゃ!
偉大になるためには勉強じゃ!