二百四十三回目

・うーん、やっぱパソコンの調子おかしい。
リカバリしてサクサクパソコンになったぜひゃっほう!
とか思ってたんだけど、いきなりフリーズする。
どうやらハード的な問題っぽい。
たぶんメモリな気がするんだけど、メモリが壊れてるかどうかチェックするやつをやってみたけどなんも出ないんだよね。
もう俺にはお手上げだよ。
サポセンは必要のようだよ。
もうちょい様子見るが。

・今日は起きたら3時だったので何もできませんでした。
掃除したぐらい。
一週間が早いなぁ。
最近母ちゃんが勉強しろとうるさい。
受験のときも大して勉強してなかったけど、勉強しろとは言われなかった。
いやね、勉強したいね。

・トモヤンはバスト120cm乳輪の直径10cmぐらいの巨乳が好きらしいが、俺も嫌いじゃないよ。
というのはもちろん嘘。
爆乳より美巨乳が好きです。
というわけでトモヤンキモい。
まぁ人の趣味なんてもちろんどうでもいいんだけどね。
バレたのが残念でしたね。
バレなければ何したってオッケーって思ってる僕は社会では通用しないね。
そんな僕がゼミでやってるのはCSRやらコンプライアンスやらコーポレート・ガバナンスやらそんな話です。
笑っちゃうよ。

じゃあ今日も何時に寝るのかなぁ?
寝るなんて嘘をつくのはやめるよ。