二百七十回目

・今日は優雅にでもないけどゼミだけ。
てかもう2、3、4限はずうっとサボってるので、出る気皆無です。
通す気は30%ぐらいあります。


・で、2時半ごろ電車乗ってると宣教師研修中の外人コンビに話しかけられた。
よく白楽にいる、制服っぽいのを着て妙にいいチャリに乗ってヘルメットかぶってるやつらだ。
宣教師見習いだったのか。
つかモルモン教の方でした。
高校の時かのスペルマ先生が邪教だと非難してたモルモン教の方々でした。
まぁ普通にいい人だったけど。
でも3つぐらい上かと思ったら年下だった。
しかもアメリカ人かと思ったら、オーストラリア人とブラジル人だった。
ブラジル人のほうはサンパウロFCのユースチームに所属してるらしいし。
すごいんだかすごくないんだかは分からないけど、たぶんすごいんでしょう。
とりあえず、「英語タダで教えマス」とか「何か宗教やってマスか?」的な質問は軽く受け流して、意外と楽しくトークしてしまったよw
奴らが登戸で降りるまで、40分ぐらいしゃべってました。
もちろん日本語だけど。
よく会話が続いたね。
女の子とはあんまり会話が続かないのにね。
偉いね俺。


・部屋にアロハが増えて楽しい。
アロハはヲタる価値があるね!
カメハメハ最高だわ。
布が違う。
もう俺アロハヲタになるわ。
とりあえず日本最強のMAKANA LEIも手に入れよう。
つかこの間SCRIPTのなんか買わないで、MAKANA LEI買えばよかった。
ミスった。
今度アロハ解説でもします。


・じゃあ明後日から強化練。
また学校に泊まりです。
まぁ一回ぐらい帰ってくるけど。
明日はバイトしないとダメだから辛いな。