二百六十九回目

・どーもー。
休日はダラダラです。
今日はたまたま幼稚園のときに仲がよかったヨッチャンのおばさんに会ったので、近況を聞いてみた。
ヨッチャンは今138キロあるらしい。
デブ過ぎだろっ・・・!
で、家でひたすらごろごろしてゲームばっかやってるとかおばちゃんが嘆いてた。
俺もヨッチャンよりましか。


・で、一応父の日のプレゼントにポロシャツでも買おうかと思って、元町に買い物に出かけたのだ。
でも超かっこいいアロハが売ってたので、自分のために買いました。
カメハメハだよ?
カメハメハ!
サンサーフのレプリカじゃないよ!?
オリジナル・カメハメハだよ!?
カメハメハが普通に売ってたんですよ。
通販でもほとんどないのに。
たまたま入荷したらしい。
そりゃ買うわ。
ついでに帽子屋さんでパナマハットも買ってしまった。
イタリア製パナマが死ぬほどカッコよかったが、3万もしたからさすがに無理。
でもオリジナルパナマのそこそこいいやつを買ってしまったよ。
えっ?父の日?何それ?


・というわけでまたもや散財DAY。
この間の買い物と合わせて今月のバイト代の3分の2がもう飛びました。
てかたぶんパナマハットとか金がなかったら買ってないんだよね。
金があるのが悪いんだよね。
というか自制心のない俺が悪いんだよね。
でもカメハメハはしょうがなかった。
さすがカメハメハ!
大王!
さてと、果たして夏休み遊べるのか・・・?