二百六十八回目

・今日の結論:トーダイ・ニシムラ・テラ・ウザス。
説明しよう。
トーダイのニシムラ君。
高校のとき国体3位。
大学に入っても関東16位。
要は国公立ではおそらく日本で一番強い野郎と試合したわけですよ。
で、なめられてかる〜く刈り取られたという話。
ファッキン!
もうね、完全に見下した顔をしてるわけですよ。
顔が「おいでおいで」って言ってた。
というかえくぼモリモリだった。
何とかしてあの顔に張り付いた笑顔を剥ぎ取りたかったけど、無理でした。
ファッキン!
まぁ二点取ったからいいか。
でも奴の顔色を変えさせることはできなかったよ。
最後までえくぼモリモリ。
ファッキン!!!


・でもまぁ弱い相手には負けなくてよかった。
今日は東京都の国公立の大会でバイアスがない上に判定も甘いから比較的何とかなる。
学連の試合はバイアスだらけだと僕は信じてますけどね。
とりあえず疲れたわ。
でも映画観ないと今週で観きれないからがんばって観ます。
じゃあ逝ってくる。