二百七十三回目

・なんか変な日だよぉ。
とりあえずたぶん勉強で疲れたらしい。
というか風邪引いたわ。
サンジョー先輩の家で酷くなって、なれない勉強してさらに悪化して今日の朝練のあとの昼寝で完全に悪化したわ。
で、ダルいから帰って寝てたらすんごい嫌なことが起きました。
トラウマですね。


・でも帰りの電車は楽しかった。
田中角栄が女になったみたいな田中真紀子より強烈な小学生がいたんですよ。
ちなみに顔は朝青龍
声は角栄
リアルに角栄
小学3年生ぐらいの女の子で声角栄ですよ?
凄くないですか?
なんか「あたしたちはいつも喧嘩してるけど、一対一で話し合わないとダメよ!」的なことをひたすら言ってた。
あと「あたしは我慢強いわよ!」とか
もう我慢できなくて電車の中で「ブホッ!」っと吹き出しちゃいました。
前に座ってたお兄さんも笑いをこらえ切れなくて半分吹いてました。
あのお兄さんとは仲良くなれそうです。
ちなみにその子の相手してた女の子はめっちゃかわいかった。
将来どうなるのかが楽しみすぎるよあの子。
俺はたぶん総理大臣になってロッキード事件で捕まると思う。


・でも、久しぶりに家に帰ってきたら本屋が潰れてた。
世の移り変わりは早いねぇ。
とりあえず明日で終わりなので、まぁ明日だけがんばります。
でも今回の強化練は全体的にやる気でなかったなぁ。
今年はやる気だすべきなんだろうけど、やっぱやる気でないね。
まぁその辺が俺のクオリティってことで。