二百七十四回目

・どもも。
こぬぬづわ。
昨日は疲れたんで帰って寝てました。
久しぶりにパソコンをつけるとメールを見るのがとてもだるいですね。
別に大したメールが来るわけじゃないんだが。
就活が本当にダルそうだ。


・昨日の帰り、俺はカメハメハを着ていた。
僕の自慢のカメハメハ、正直サイズを間違えた感はあるけど最高の相棒さ。
そのカメハメハとパナマハットに身を包んで、僕は国立のグレゴリー・アイザックスになってたんだよ。
そんな僕を見て、通りがかりの女子高生が一言。
「あの人おもしろい!」
ん?かっこいいじゃないの?
でも、まあいいや。
カメハメハ目立ってるぜ!
「でも全っ然かっこよくないねプゲラフマニノフ」
うわははははーっ!!
ショックは受けないぞ!
カメハメハはカッコよくなかったのかぁあああ!
分かってたけどね。
でも俺はカメハメハを着続ける。
そしてハワイの王になる。


神々の山嶺を読んで思ったんだけど、一人で楽しめるスポーツでこの世で一番面白いのはサーフィンとロッククライミングな気がする。
どっちもやったことないけど。
空手はたぶん中の下か下の上ぐらい。
というわけでどっちかやりたいね。
とりあえず俺はキリマンジャロに登りたい。
ロッククライミングと全く関係ないけど。
卒業旅行はキリマンジャロにしようかな、とか考えてる。
たぶん行かないけど。


・なんかタイに行くのがめんどくさくなってきた。
というか金がもったいなくなってきた。
今年は日本でブラブラしたいね。
電車か自転車で。
もしくはそのコラボで。
親もあんた恰好が寅さんみたいね、とかうれしいこと言ってくれちゃうし、俺も寅さんみたいにフーテンしたいな。
フーテン夏休みしたいな。