二百七十五回目

・暑いですね。
もう短パンの季節かねぇ。


・でもそろそろジャパニーズヤンキーな服にも飽きてきた感がある。
スカジャンもカッコいいけど3万は高かった。
今の流行りは断然オールドスクール・ヒップホップだね。
<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/Rundmc.jpg" target="blank">こんな感じ。</a>
ていうかオールドスクールRun-D.M.C.ぐらいしか知りません。
素人なんで。
あとはユダヤ人の恰好もカッコいい。
というか<a href="http://www.youtube.com/watch?v=hip2i9yHZ38" target="blank">Matisyahu</a>がカッコいい。
ウイグル人の恰好も今思うとカッコよかったな。
というわけで今年の秋はオールドスクールユダヤ人で行こう。
金ないけどね!


・しかし暑いなぁ。
今日は授業全部寝てたので、夜寝れなさそうです。
あと授業ほとんど放棄してるから結構テストが怖い。
毎度のことだが。
でも今学期はゼミがある分いつもよりさらに放棄してるからねぇ。
落としませんように。