オフ

今日は太郎柴田中井とお食事&カラオケした。
太郎が少しテンション高い人間になったような気がして太郎とのローテンショントークが好きだった俺はちょっと残念。
でもしょうがないよ。
テンション高い方がこの世の中ではマジョリティなんだから。
俺だって高いときは高いさ。
でもいつも高かったら疲れるだろ?
そこで俺はみんなのローテンションを集める器として(ry

カラオケって本当に歌う歌がない。
俺のレパートリーは5年前から一つも増えてないよ。
毎回同じ曲。
でもわざわざレパートリーを増やすために好きでもない曲を聴こうとは思わない。
でも筋肉少女帯は聞こうかとちょっと思った。
日本印度化計画とか素晴らしいね。

明日明後日は新歓合宿とやらだ。
クラスに友達できてない俺には苦しい旅路になりそうだ。
しかもメンマは来ないようだ。
奴は現実逃避者だ。
俺は現実と闘うぞ!
そして結局不戦敗に終わるのだろう。
闘い始めることができないシャカでした。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T4109_17.ram">CAPLETON / CLAPPIN'</a>

このオケはジャマイカじゃ全く流行らなかったが日本ではけっこう流行った。
昨日DJ CONSOLEでこのオケでずーっと楽しんでた。
スゲー楽しい。
あとはいいオーディオが欲しいな。