ヲタ

最近本当に運が悪い。
今日は極真サークルに飛び入りしようと思ってたんだけど、寝坊&電車の遅れで待ちあうところには誰も居なかった。
練習する場所書いた紙忘れちゃったから終了。
しかたがないので街をふらついてシャツ買ったりした。
今の時期着るものがマジ無いしな。
なんか俺このままどこのサークルにも入らずに堕ちていきそうだよ。
堕ちるーーーーっっっ!!

でも家に帰ったらパソコンと前紹介した<a href="http://www.hookup.co.jp/soundcard/hercules/djconsole.html">DJ CONSOLE</a>が来てたので少しウキウキ。
DJ CONSOLEはマジ楽しいわ。
ずーーっとやってたよ。
無線LANのやつがぶっ壊れてるのでケーブル接続でしかネットができないが、今日はDJ CONSOLEで満足した。
でもこれすっごいオタクなブツだ。
オタクだな俺も。
レゲエオタクだ。

はふぅ。
みんな楽しそうじゃん。
うらやましいよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02MAY089.ram">SANCHEZ / FRENZY</a>

LIVING UP! LIVING UP!
って言ってるのかな?