ぬるぬる

はぁ。
今まで体育会のコンパしか出てなかったから今日は普通(?)のサークルに行ってみようと思ったわけよ。
で、行ったのがサイクリングサークルみたいなヤツ。
まぁ俺は盗んだチャリで小田原行ったりしたし、けっこう自転車旅行とかは好きなわけよ。
それで雰囲気よかったらそれもいいなーと思ってたのさ。
しかし・・・、なんだあのぬるさわー!
あまりにぬるくてぬるくてぬるくてぬるくて体育会より苦しかった。
ぬるいっつうかさ、つまんねーんだよ!
俺しらふだと笑いどころが違うからこちらからの攻撃は外すし普通の人が笑ってるところで全然笑えない。
今日はまさにそれだった。
てかそれよりなにより周囲の連中(男)がキモ過ぎたんだけどね。
女はいっぱい居たが男がどうしようもないので不可と悟った。
ラクロス部のコンパから逃げてきた意味がなかった。
てかラクロス部が朝練じゃなくて週3日ぐらいならオッケーなんだよ。
でもキャッチボールすらできなかった俺がどうにかなるとは思えんし云々。
結局俺は体育会の辛さにもサークルのぬるさにも耐えられないどうしようもない男だということだけが今日分かった。
早めに決めないとな。
そろそろ固まりだしたからなー。
結局空手部orホッケー部が濃厚です。
たぶん空手部。
どっちも一度も行ってないけど。

みんなけっこううまくやってるようだし惨めな気分だ。
自己紹介は適当に終わらせました。
コワ面の人がレゲエについて聞いてきたけど大して話も弾まずに終了。
宮崎とくっついてるのが現状です。

◎今日の一番(特別編)

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/topics/kotorikumi/movie/march_10.mov">十三日目 ●千代大海 VS 魁皇○</a>

千代大海おもしろすぎ。
土俵の端から端まで後ろ向きにつっぱしっとる。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/JG0025.ram">PETER TOSH / THEM HAFE GET A BREATEN</a>

ウェイラーズの一員:カリスマ、ピーター・トッシュ。
何故かローリング・ストーンズの前座をやってたりした。
でもここら辺は全然詳しく無いわ。
誰か70年代に詳しい人居ないのかな?
てかレゲエ好きは居ないのかよ!