ループ

みんな意外に大学を満喫しとるのう。
ぶっちゃけ俺が一番退廃的かもな。
今日は健康診断だったんだけどヒマ過ぎた。
それもヘタに宮崎と同じクラスとかだったから固まっちゃってあかんね。
てかマンキツ→ゲーセン→雀荘のループからとりあえず脱出しないとやべーわ。
俺の最悪なとこはせっかく飲み会で仲良くなった人と会っても気分が悪いと無視してスルーしちゃうとこだろう。
とりあえず無視&スルーはやめよう。

今日は俺らは自己紹介とかしなかったけど明日するようだ。
もうこうなったら精一杯イタイやつになってしまおうと思う。
そこで二つほど自己紹介ネタをピックアップしてみた。
どっちがいいか誰か考えて俺に教えてくれ。

・「シャカです!右投げ右打ち左曲がりです!」
・「シャカです!愛・ロック・友ー!」

もうどうでもいいや。
玉砕してくるよ。

とりあえず明日はどこかのコンパに出よう。
でもこないだのようにいくらテンションが上がったって。つぶれたり吐いたりするのはもういやだ。
見極めが重要だな。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/PhR0041.ram">BUJU BANTON & BERES HAMMOND / A LITTLE MORE TIME</a>

クソ眠いので適当選曲。
WAYNE WONDERのSADDEST DAYと同じオケだよ。
てかレゲエを語り合う人が欲しいな。
兄貴だけだしな。