JOY RIDE

昨日はハジけちゃった俺だが一晩たったらもうローテンション&つまらないいつもの俺に戻ってた。
朝に昨日仲良くレゲエトークしたり握手したり酔って抱き合ったりした超イケメン君とすれ違って目が合ったんだけど<b>無視してしまった</b>
もう俺ってばダメダメ。
昨日はかなり交友関係が広がった気がしたんだけど、結局今日は性向連中で固まってガイダンスをサボってコンパなどには出ず、ゲーセン&雀荘で一日が終了した。
昨日2〜3人とアドレス交換したりしたんだけど、もう誰が誰だか?
てか俺マジ人の名前覚えらんねー。
小学校の同窓会の時も女子の名前とか半分近く忘れてたしどうも物覚えが悪いようだ。

◎結論

・コンパみたいのは一人で行ったほうがよい。
・宮崎麻雀マジ強い。
・宮崎とクラス一緒だが、性向で固まってたらダメそうだ。
・新歓合宿に雀牌持ってくのはやめよう。宮崎に喰われちまう。

明日は自己紹介をしなきゃならないようだ。
マジ辛いわー。
俺たぶん無理すりゃハジけたフリとかできるんだけど宮崎にそれを見られるのがちょっとイヤ。
でも俺の本性はしらふの状態の白けてる方だね。
太郎とのローテンショントークが懐かしいこの頃でした。

一橋は普通の人がほとんどでヲタが全然いない。
それが今までと違ってちょっと違和感を感じてるのかもな。
ま、どうでもいいけど。
結局サークルが決まらないシャカでした。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/MAD0035.ram">WAYNE WONDER / BASHMENT GIRL</a>

ジャミーズはもう終わり。
この曲は俺が初めて気に入ったジャマイカ人の曲だ。
このRIDDIMもかなりの名作。