爆発

あーあ、俺としたことがハジけてしまった。
今日は周囲のテンションについてってしまったぜ。
お酒の力ってのはすごいね。
でも飲みすぎて頭痛くなるし気持ち悪くなって吐くしで酔った後が大変だった。
まだ結構酔ってるしな。
いつもはローテンション&つまらない人間の俺だが、どうも泥酔するととても面白い人間になってしまうらしくラクロス部の人にえらく気に入られてしまった。
俺も実は今日はちょっと楽しかった。
でもそしたらもう入るみたいな雰囲気になっちゃってまじ困るわ。
確かにラクロス部の連中と話してて楽しかったのは事実だが、ぶっちゃけその前にやったラクロスの競技自体はあんま面白くなかった。
ラクロス部は朝練とか言ってるし、週5日とか正直無理なんだけど。
ダメだな俺は。
本当に断るスキルがない。
無視スキルが欲しいね。

ちなみに入学式は全て寝てました。
DELLの元社長の話とかがあって少し聞こうかと思ったけど睡魔には耐え切れず。
これからずっと午前中に起きなきゃならないと考えるとぞっとするな。
つまり朝練なんて無理って話。
あああこのままだとラクロス部に入れられそうな雰囲気だよ。
どうしようどうしようどうしようどう(ry

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0208.ram">JOHNNY P & SINGING MELODY / SAY YOU LOVE ME</a>

酔ってるので適当選曲。
今日は凄いイケメン君とレゲエトークをしたりした。
でもJAMMYSとか知ってるやつはいねーなぁ。
誰かいねーのかよレゲエにハマる奴は!