ワダダデン

明日は入学式だ。
今日は髪切ったりマンガ売ったりした。
そういや慶應やら首都大やらは今日が入学式か。
みんなコンパとか出てテンションについていけなくなるんじゃないかね?
でもついてった方がたぶんいいよ。
みんながそうやって変わっていったら僕は少し寂しくなるけどもちろん止めはしない。
変わっていったものが勝つんじゃないの?
しらねーよバーカバーカ!!

ドラえもんの新声優陣はなかなかツラいものがあるね。
ドラえもんジャイアンはツラすぎだね。
ドラえもんの漫画を読むときは自然とあの声が浮かんできたものだが、もうその声は聞けないのかハァ。

てか俺の兄貴は生粋のゲーマーだ。
今日は6時に帰ってきてそれからずぅっとゲーム。
新社会人ですよ?

もうコンパとかあんま出たく無い。
そして何より自己紹介とかしたくない。
入学式のあとにどうするかが問題だ。
けっこう番号やらアドレスやら書いちゃったからやたら電話やらメールやらが来るが電話にはほとんど出てない。
行きますとか言っちゃって行かないのもどうもだしな。
てか俺は行きますとか安易に言っちゃいすぎ。
断るテクニークを習得したいもんだね。
というわけで友達できなそうなシャカでした。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0166.ram">JOHN WAYNE / CALL THE POLICE</a>

この曲とか俺に言わせりゃクソかっこいい。
まぁ要は慣れだ!
痛みは初めのうちだけ〜、慣れてしまえば大丈夫〜