ジャミーズ

今日もサークル紹介があったんだけど行かなかった。
まぁ行くとこないし、コンパも周囲のテンションについていけないからねぇ。
というか起きたのが午後で行くのめんどくさくなっただけだが。
でも行かなくて良かったこともあった。
金もらったぜムヒョー!

新歓期が重要重要とどこを見ても書いてあるが、たぶんそうなんだろうと俺も思う。
でも性向で固まってた方が楽なのも事実。
まぁどっか入るけどさ。
俺が微妙にやりたいのは

・微妙な組技アリ格闘技(柔術とか大道塾とか)
・旅行。

ぐらいかなぁ。
一橋だと極真しかないのが微妙。
極真はそんなにやりたくない。
旅行サークルみたいのは金かかるよね。
まぁ色々廻ってみようとは思うんだけど、めんどいのも事実。
知らない人と喋るのはなかなか疲れるもんだ。
話し上手な人はいいよね。
でも”話し上手ぶってる奴”を見るとムカついてくる。
そういう奴は大概ナルシストだな。
素朴な人間が僕は好きだよ。
黒い人は黒い人で好きだよ。
嫌いなのはナルシストとぐらいだよ。
なんでそんなに自信あるんだよ世のナルシスト供?
僕は弱い人間です。

てか兄貴ゲームやりすぎ。
今日は12時間以上は余裕でやってる。
俺にもやらせろ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8665_1.ram">HOME T, COCOA TEA & SHABBA RANKS / WHO SHE LOVE</a>

ジャミーズ第二弾。
でもネタがなくなった時にジャミーズに逃げられなくなるのでほどほどで止めておこう。
まぁジャミーズは素人ウケもあんま良くないんじゃないかとは思うよ。
でもジャミーズこそレゲエの真髄だと俺は思います。