JAMMYS

はぁ・・・。
サークル紹介だったわけだが、なんともいやはや・・・。
てか普通の奴らはみんなあんなテンションなのかよ?
そんな世の中だったら俺は精神崩壊するよ。
一般人のテンションについていけなくて武井やらメンマやらで固まってた。
本当に何しようかなぁ。
まじやりたいことねーわ。

今のところの入る確率は

ラクロス部・・・3%
・ホッケー部・・・5%
・テニスサークル・・・3%
・ラ・ボンバ・・・1%
ハンググライダー部・・・2%
プロレス研究会・・・3%
・空手部・・・4%
・極真同好会・・・2%

てな感じかなァ。
ぬるい部活が理想なんだけど体育会はどれもそれなりに辛そう。
てかそれより何よりあのノリが問題だよ。
俺ほんとイェーイッ!とかいえねーしブッヒャッヒャとか笑えねーわ。
酒が入っても全然もりあがんねーしな。
なんかどっかに冷めた集団は居ないのかなぁ。
あのノリだけは本当にやめて欲しい。
全然ノってもいないのに無理してノってるふりしてたら俺はそのうちストレスで倒れるよ。
あああああ、一般人のバカッ!
普通にしてろよ!
ちなみにハンググライダー部とラ・ボンバは違う意味でもの凄く面白かった。
ラ・ボンバの自称9年生にはまじヤられた。
あんな人材は性向でも見ないな。
山下はラ・ボンバに意気投合したようでした。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8661_1.ram">SHABBA RANKS / GET UP STAND UP & ROCK</a>

CULTURE系はもう終わり。
今日からはジャミーズコテコテ路線で行こう。
これこそレゲエの真髄だ!