変化

今日は部屋にこもってひたすらパソコン。
これはこれで最高だね。
廃人どもの気持ちがよくわかるぜ。
でも俺はガチャ目なので目がやたら疲れる。
一応裸眼で今まで通してきたけどそろそろ限界かな。

しかし毎日こんな風に部屋にこもってパソコンばっかやってたら学校なんか行きたくなくなるのが当然だよな。
俺もう外出たくないもん。
今日は書くことない。
本当に何もやってない。
仕方ないので大学生になって変わったことでも書こうと思う。

1.オ☆ニー全然しなくなった。

よく考えたらこれくらいしか変わったことはないかもしれん。
これについて深く聞きたい人などはいないだろうから割愛する。

こんな日記大学の人にはとても見せられないね。
やはり性向のぬるま湯から抜けきれない僕でした。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/PHR0128.ram">RAS SHILOH / CHILD OF SLAVE</a>

GANETT SILKに似てなくもない気がする。