惰性

昨日は起きてる時間は飯以外すべてパソコンに向かっていた。
これがデフォルトになると引きこもりになるんだなぁと実感したので今日はあまりパソコン開かないように努めた。

話は変わって昨日はいろいろ設定したり落としたりしたんだけど、Shareを導入してエロ動画を落としてみたのさ。
でもね。
落とし終わっても全然見たいと思わないんですよ。
どうしたんだろう?
俺から性欲はなくなってしまったようだ。
これは大人の階段上ってる証拠なんでしょうか?
うれしいような悲しいような複雑な気持ちだ。
どうでもいいけどな。

時間割を決めたんだけど1限に必修が集中してるクソさ。
履修登録はまだ先だけど明日から普通にやるっぽいし嫌だなぁ。
てか自慢じゃないが入試のときにフィーバーしたらしく英語が発展になってしまった。
性向生で発展は俺だけらしい。
帰国生の集団の中でついていけるとはとても思えない。
ぶっちゃけ俺英語苦手だし。
英語得意な宮崎とかに代わって欲しいもんだ。

というわけで今日もつまらない日記だ。
なんで俺が日記を書いているのかと聞かれたなら、みんながやめないからというのが答えだな。
何も発信したいことなんかないし書くこともない。
こんな日記見る意味ないぜ。
あ。
別にやめたいわけじゃないよ?
やめたくなったら勝手にやめます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/01JUN157.ram">BUJU BANTON / NAH LIVE TOO RIGHT</a>

DJ CONSOLEにも少し飽きてきた。
てか昔の曲はかなりそろってるんだけど90年代とかが全然集まってない。
でも落とすのめんどくさいよ。
マニアックだから探すのすらめんどくさいんだ。
どっかにそういうのが多量に入ったCDとか売ってないかな。