中途半端

今日はまだガイダンス中なので実は1限だけだったのに、5限まであると勘違いして時間を無駄にした。
それで暇をもてあましてたので大学での身の振りについて考えてみた。
なんで俺の日々がつまらないかというと、やはりやりたいことがないからだろう。
そこで今までやってて一番面白かったことはなんだったかを思い出そうとしたんだけどどうも思い出せない。
てか俺は今まで何をやっても中途半端で物事に本気で打ち込んだことがないことに気づいた。
これはもう俺の仕様だから治りそうにない。
となるとやはりこのまま中途半端な状態を続けるのがベターだと思った。
勉強も遊びもスポーツも中途半端にやろうと思う。
将来何らかの職についても中途半端にそれをやろうと思う。
中途半端が俺の人生だ。
中途半端に死んで終わろうと思う。

でだ。
これからの目標。
とりあえず中途半端な体育会、フィールドホッケー部にたぶん入ります。
てか今日空手部行こうと思ったんだけどめんどくさくてやめた。⇒もうホッケーしかない。
それで中途半端に部活して本気の人には置いていかれます。
で、3年の途中ぐらいに中途半端でやめます。
それまで中途半端にバイトして、中途半端に倹約して金をためます。
それでバイクを買います。
そんで旅に出ます。
以上。

これも中途半端な目標だからそのうちついえる事だろう。
何かに熱中できる人はいいね。
それが例えアニメだろうとゲームだろうと俺はいいと思う。

てかね。
俺たぶん心の中ではガンダムヲタとかになりたくてたまらないんですよ。
たぶんガンプラがうまく作れてたら実際そうなってたし。
でもプラモはうまく作れないことが判明したし、周囲の状況とかを考えるとヲタ方面に突っ走れないんですよ。
それでもヲタ方向とかを捨てきれないから結局中途半端になってるわけだ。
とにかく何かに熱中したいね。
やりたいことねーもん。
普通の大学生の生活みたいのに全然憧れを感じないな。
とりあえず当面はバイトして金ためてバイク買って旅に出ることを目標にがんばります。
よろしく。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0075.ram">JOHNNY OSBOURNE / NO ICE CREAM SOUND</a>

てかレゲエを語り合う友人が欲しいよ。
一橋にはマジどこにもいない。

最近痛い痛くないの基準が曖昧になってきた。
今日の日記は痛い方かな?