FRESH AIR

今日はホッケー部に出て入部宣言でもしちゃおうとか思ってたんだけどさ。
めんどくさくていかなかったよ。
てかこの間は参加者も多かったしイモンと一緒に行ったからあっさり入って行けたんだけど、今日は誰もいねーの。
俺一人で行くのもどうも嫌なので逃げました。
もう毎日こればっか。
来週最後の体験会があるがこれに出なかったらもう俺はどこにも所属しないヤツになってしまう。
そうしたらバイトと勉強に生きようと思う今日この頃。
それもいいな。
まぁとりあえず来週すべてが決まる。

てか半分はめられてボート大会の野次部門を担当することになってしまった。
変な格好をしてボートとか漕ぐらしい。
もう俺は俺のキャラが本当にわからん。
しかしこうして流されていくのもまた一興だ。
中途半端に流されていくのもなかなか楽しいんじゃないかと思うぜ。
でも練習とか練習合宿とかマジメンドクセ。
金かかり過ぎだよ最近。
スポーツ大会Tシャツ3,800円だと?
ふざけるなっ!
そんだけあれば高級無地Tシャツが10枚買えるの!

というわけでもうホッケー部か無所属かのどっちかだ。
空手はつまんないのでやりません。
俺弱いし。
クラスに空手やってた人が俺以外に2人も居るんだが奴らは強かったぽい。
女の子のほうは愛知県3位だったらしい。
おそろしや。
まぁ俺も密かに<a href="http://www.wado-ryu.jp/37th%20tournament/39th/39result.htm">これ</a>に名前乗ってるけどね。
この大会は非常にレベルが低いんだ。
普通の大会は3回戦進出がやっとだったよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/01NOV067.ram">WARRIOR KING / BREATH OF FRESH AIR</a>

どこか景色のいいところに行きたい今日この頃。