煙草

今日は午前中に終わったので帰りに立川の50円ゲーセンで暇つぶししてた。
鉄拳を練習したいところだがいくらやってもあの記憶力ゲームは上手くならない気がしてきたので麻雀格闘倶楽部をやってた。
今日カード買ったんだけどやたら調子よくて100円で二段まで行ったよ。
ライフ10000点で20000点で次のゲームに進めるからいくらやっても終わんなかった。
2時間以上はやってたね。
おかげで両隣でタバコ10本ずつぐらい吸われたから俺も3本分ぐらい吸った計算だ。
最近なんかぜん息気味だから肺に堪える。
鼻がつまってるから喉は痛くなるし、全身タバコ臭くなるしでいいことないな。
ゲーセンに入り浸ってる太郎がタバコ検査で引っかかるのも納得だ。
ゲーセンに換気扇をつけることを強く要望します。

書くことないから俺のパソコンのスペックでもさらそう。

DELL:Inspiron 6000

CPU:インテル(R) Pentium(R) M プロセッサ 730(2MB L2キャッシュ、1.60GHz、533MHz FSB

メモリ:512MB(512MBx1)DDR2-SDRAMメモリ

HDD:80GB IDE HDD

ディスプレイ:15.4インチTFT Dell UltraSharp(TM) WUXGA 液晶ディスプレイ

無線LANPentiumインテル PRO/Wireless 2200BG ネットワーク・コネクション (802.11b/g対応)

で、17万ポッキリ。
感想は、、、、

・結局ハードディスクが遅い。
・解像度高すぎて目が疲れる。(低くするとワイドの意味がない?)
・授業でPOWER POINT使うらしいけど入れなかった。MISS!
・ゴツい。モバイルは不可。
・前面のボタンが無駄。
・なんか裏でいっぱい動いてる?

てな感じかな。
値段の割には中身はいいんじゃないかと。
でも保障とかセキュリティソフトとか何も入れなかった。
めんどくさくて再インスコもしなかったし。
でも無線LANとDJ CONSOLEが最高です。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0002.ram">CHAKA DEMUS / BAD BAD CHAKA</a>

このオケはDUBでよく聴くね。
別に専門用語を使って君たちを困らせようと思ってるんじゃないんだよ。
説明がめんどくさいんだよ。
ちなみにこれもJAMMY'S。