飲み

あ゛ー。
体調悪すぎ。
風邪ひいたわ。

昨日は一橋OB会パーティーみたいのがあってその後クラスで飲み会。
帰ったのは1時ですよハァ。
しかも今日は1限があったしもううんざり。
しかも明日はスポーツ大会だ。
Tシャツ高すぎ!センス無過ぎ!
終わった後はどうせまた飲み会するんだろう。
風邪ひいてるから飲めねーっつぅの!
バナナの会でも飲めそうにない。
飲み放題はお前らだけにしろよ。プンプン
今週だけでいくら飛んだと思ってるんだっ・・・!
俺の貯金はあっという間にすっからかんになりそうだぜ。
早くバイトしないとね。

でも飲み会行くと飲めない俺は本当に損をする。
それにかこつけて高いものを食いまくってるヤツにはそろそろムカついてきた。
在学中に起業するとかいってる厨がどうしようもなくなってセクハラしてた。
あいつはいつか殴られるだろう。
そして起業しても必ずや失敗するだろう。

で、俺の近況。

・性欲が全くありません。
・なんか女の子と話してても楽しくない。
・そのせいか落ち着いてると言われ浪人に思われます。

俺自分のガキっぽさには結構自身があったんだけど実はもうおっさんだったらしい。
僕に性春はなかったようです。
この性欲のなさは結構深刻な気がするけど僕は現状に満足してます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/JG0012.ram">J.C.LODGE / SOMEONE LOVES YOU HONEY</a>

まったり。
ジャマイカ人は性欲があっていいな。
昔の性欲を取り戻したい今日この頃。

<a href="http://www.surfline.com/video/vids/2004/dec/vids/ncl_300_jaws_02.wmv">すごすぎ。</a>
サーフィンとかやりたいな。