EDなんかじゃない

今日はスポーツ大会。
その後飲み会二連チャン。
で、電車なくなりましたとさ。
というわけで宮崎んちに居ます。
迷惑をおかけします。

風邪がさらに悪化して喉痛すぎ。
明日のバナナの会がちょっと辛くなってきたわ。
たぶん行くけどね。
でも実際時間制限の飲み放題よりふつうの方が安上がりでまったりできることを今日知った。
もちろん飲みまくるやつなら別だが、俺とか太郎ぐらいの飲みならふつうに行った方が確実に安上がりだ。
だから今度のバナナの会は普通でいきましょうや。

てか今週金使いすぎ。
問題はそれだけ。
バナナの会タイミング悪いよ。
今度はもっと調子良い時にしてくれ。
僕は自己中なんで。
昨日中井にED呼ばわりされてショーック!
今日宮崎の前で痛い発言をしちゃってダブルショーック!

俺をほっといてくれ