HARD

ふぅぅぅぅ。
今週はハードだった。
今日だって喉痛くて行かないって言ってたのにさ。
キャンセル料払えとか言われたら行かざるを得ないじゃないか!
結局金がないから中井に100円貸してもらったし。
でも中井にはいろいろ文句言って悪かったね。
中井は最高です。
中井は偉い子です。
僕はダメな子です。

土日が休みじゃないとやっぱり疲れるよ。
月曜が辛いとダメだね。
うんざりしてきた。
来週は飲み会なしでいきたいもんだ。
めったに風邪ひかない俺がこんなに喉痛くなってるってことは食生活に問題があるんだと思う。
居酒屋とか行ったらサラダを食おう。
そして飲み放題はあまりお勧めしません。

書くことないので学校の起業志望者レビュー。

じゅんじゅん・・・自己紹介のときから在学中に起業すると言ってた厨。
「馬鹿な理想を抱えて生きて行きたい」「人の人生を変えたい」などの痛め発言を繰り返してたけど、理想論ばっかで具体案がひとつもなし。
酒飲むとどうしようもなくなるし、こんな奴には誰もついていかねーよ。

ヒラカワ君・・・二十歳だけあっていろいろ考えてるようだ。
まず25〜30の自分探しとか言ってる馬鹿を対象にライフワークをどうこうする会社を作って儲けた後
特許の共通市場(違うかも)なるものを作る!らしい。
構想が偉大すぎて俺には理解できないがじゅんじゅんよりは説得力あるね。
その他にも「恋愛は人間が作り出したシステムだ!」など持論多数。
理解不能だったりするが話が面白いので聞いてます。

ヤマモト君・・・まだ話聞いてない。

大学はいろんな人がいておもしろいね。
浪人の人はいろいろ考えてて偉いと思います。

で、俺の今のスタンスが「いい方に流れて行け」だから、いろんな人の話を聞いてみていい方に流れていこうと思う。
俺はトップには立てそうもないしなる気もないので優秀な部下を目指そうと思います。
優秀な部下になるためにちょっと勉強してもいいかなとも思う今日この頃。
たぶんしないが。
というわけで優秀なご主人様募集中。
僕をブタ奴隷にしてください。
お願いします。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0862B.ram">JIMMY CLIFF / MANY RIVERS TO CROSS</a>

この曲とか聴いたことない?
結局古い曲が好き。

プライド見逃した。残念。
俺の優勝予想はヒカルド・アローナです。