野グソ

今日は授業がイーっパイ。
でも遅刻したからサボって図書館のソファーで3時間近く寝てた。
誰にも文句言われないでソファーで横になって寝れるなんて大学もいい所あるよな。

でも午後の英語の時間が正念場だった。
前にも言ったが俺は英語苦手なのに試験でフィーバーしたらしく発展になってしまったのよ。
同じクラスにオサベがいたのは驚いたが(ウザかったが)クラスの大半は帰国子女。
みんなペラペラペラペラ喋るわ喋るわで俺は劣等感のかたまりになってたぜ。
俺のような状況のヤツはせいぜいあと2人ぐらいだった。
質問にまったく答えられずつまりまくりどもりまくった俺は哀れな動物を見るような目で見られたぜ。
てかよぉ!
おめーら高尚過ぎなんだYO!!
俺を貧乏人を見るような目で見るなぁぁぁぁぁっ!!
なんか美人で英語ペッラペラな人がいるわけよ。
それで高尚な笑いをしてるわけよ。
俺はそれを見るとなんかムカつくんだよぉ。
オメー英語喋れるかもしれねーけどなー、、、絶対に野グソとかできねーだろ!
俺はできるぞー!
どーだっ、ざまーミロッ!
貴様がレゲエ好きだとか言い出したら俺はぶん殴ってやるぜ。
でもああいう人をブタ奴隷にして鞭とかで叩いたらすごい楽しいんだろうな、とか思った。

てか実際は自分の英語の喋れなさを痛感しただけですけどね。
それを人のせいにしてるダメな僕。
英語喋れる人はうらやましいよ。
野グソができても自慢になんかならないしな。

もう今日の日記はシンショーだ。
大学の人に見られたら登校拒否になります。
おまいらもそんな目で見るなよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/XL0039.ram">BABY CHAM / MANY MANY</a>

最近はあまり人気ないけどBABY CHAMは結構好き。
ASASSINなんかより全然好き。