やヴぁい

やばいやばいやばいやばい。
今日こそホッケー部に行って入部宣言しようかと思ってたんだけど練習会が雨でなくなったと聞き<b>帰ってしまった</b>。
その代わりに生協でコンパしてたらしいが一人で行くのもどうもなので帰った。
ホッケー部のジャージ着てる人達を黙殺しまくってるからどんどん行きづらくなっちゃうじゃないかー!
やばいやばいやばい。
このままじゃ無所属だ。
この学校は無所属の奴いるのか?って感じだから入らないと苦しいところがある。
それに就職の面接のときに大学で何やったのかと聞かれても答えられなくなっちゃうじゃないかー!
ホッケー部すら入りづらいとなると残るは空手部とプロレス研究会ぐらいだ。

空手はつまんないから嫌だー!
プロ研は人に言ったら引かれそうだから嫌だー!
あああ、僕はどうしたらいいの?
ぶっちゃけホッケーだってしたくねーよっ!
でも勉強もしたいわけじゃないし、要はしたいことが何もない。
やる前からどうせつまんねーよとか言ってる俺が悪いのはわかるがどうしようもねーぜ。
入学当初からつまずいた俺はこのまま階段を転げ落ちてゆくのさー!
本当にどうしましょう。
空手はやりたくないよ。
がんばってホッケーに行ってみるかプロ研で無為な日々をすごすかつまらない空手をやるかのいずれかだ。
早く決めないと本当に行きづらくなってくる。
そういやもうゴールデンウィークじゃん。
GWまでには決める予定だったのにさ。
あああああ、どうしようどうしよう。
明日はボートの練習とやらで部活みたりできないし、そうすると明後日だけか?
無所属でもいいなら何といいことか。
でもそのうちクラスとか崩壊するんだろうしそうなったら大学に友達のいない男になるな俺は。
それはちょっと嫌なので何とかせねば。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1142.ram">BERES HAMMOND / CAN'T STOP A MAN</a>

今日の日記は書き上げるのが異常に早かった。
それほど深刻だ。とほほ