靴下

今日はボートの練習。
意外に楽しかったよ。
でもボート部は筋トレ&飲み部のようなのでありえない。

もうゴールデンウィークじゃんよ。
みんな予定とかあんのかね?
なんか入っとけば合宿とかあったんだろうが何も入ってないので何もない。
まぁどこかを放浪してみようかと思う。
てかそれよりバイトか教習所行くかどっちをしよう。
大学生になれば暇ばっかなのかと思ったけど以外にそうでもないし、毎日朝が早いので疲れるね。

今日は電車の中で寝れなかったのでマジ眠いです。
明日は唯一の午後出勤の日だ。

なんかすごい書こうとしてたことがあったんだけど忘れちまった。
そのうち思い出したら書くよ。
まぁ忘れる程度ってことはたいしたことじゃないんだろうが。

てか靴が蒸れて靴下がマジ臭い。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/SHV0001.ram">TIGER / YU DEAD NOW</a>

TIGERは確か交通事故かなんかで歌えなくなっちゃったんだと思う。

まじねむー。