疲労

今日は部活の試合ちゃんと見に行ってあげたんだけどさ。
いやー、つまんないね。
つうか出場してる人みんな強すぎ。
うちの大学は全員ボロ負けでしたとさ。
なんか高校の時と全く同じ状況。
朝から行って試合して負けて強い人の試合を見てスゲースゲー言って帰宅。
断言する。
この部活じゃ俺は絶対に強くなれない。
まぁ強くなる気なんてないけどー。
てか部員の人はみんないい人で特に部長はとてもいい人なんだけどOBがちょっとウザいな。
てかOB自体別に嫌な人じゃないんだけど、まぁ出てくんなって感じ。
あと俺体育会の作法みたいの知らないし身につけたくもないからOBから嫌われたみたい。
毎度のことだね。
でも、上下関係とか大嫌い。
まぁ後輩にタメ口とか聞かれたらウザいだろうけど、別に世話焼いてもらおうとは思わないし。

まぁそんなことはどうでもいいや。
結論を言うと、サボればよかったってことと部活はかったるいってこと。
やっぱ土日が部活関係で潰れるのは相当ウザいよ。
週末ぐらいは暇を持て余したいよね。
週2回ぐらい参加の幽霊部員がいいなー。
勉強でもしようかね。
それよりバイトだ。
かねかねかねー。

ダービーはディープインパクト圧勝だったようで。
ローゼンクロイツは見事に沈んでくれました。
予想の的中した鉄板レースだったからJRAは大して儲かんなかったんじゃないだろうか?

今日はまだすることがいっぱいある。
うんざりです。
最近夜更かししてないのがなんかイラつく。
夜更かしだーいすき!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0089.ram">DENNIS BROWN / HERE I COME</a>

DINNIS BROWNの曲で日本だと一番有名かと。
まぁ名曲。