ヤバス

やべー。
貯金が4月当初の3分の1になった・・・。
あああバイトしなきゃバイトしなきゃバイトしなきゃ・・・。

今日は普通に寝坊して学校に着いたのは1時半ごろ。
昼前にダンスの練習に来いと言われたが、普通に寝坊したと言ったら
「みんなやる気無いからもうやめ」みたいなメールが首謀者から来たので内心大喜び!
よっしゃ今日は練習とか無しだーっ!と思いそろそろ運が向いてきたと感じたので立川のゲーセンへ。
麻雀格闘倶楽部を試みると、おおおっ!三順でハネ満あがった!
こりゃあ行けると思ってやってたけど、だんだん運が落ちてきて結局プラマイ0ぐらいに。
しかもやっぱり練習やるとか言い出したらしく何度も電話かかってきたみたいなんだけどゲーセン圏外で全然気づかず。
4時半ぐらいに学校戻ったけどもう帰ったとか言われてそのまま俺も帰宅。
てかやんのかやんねーのかはっきりしてくれよ。
やるにしても俺ほとんどできないっつうか教わってないのに無理ですよ。
無理なのに本番に突入するのは一番嫌だ。
はやく三行半を突きつけて欲しかった。
というより最初に引き受けるようなことを言ったのが何よりの失敗だった。
俺のバカバカバカ!
実際授業の方もかなりやばいしよ。
明日今日の分取り返すとかいって授業サボって練習来てみたいなこと言われたから、
それに従うと今週授業13コマのうち3コマしか出てないことになる。
本当に留年するよ・・・。
留年したら金返せとか言われそうだ。
うっわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ!!
とりあえず心を落ち着かせるためにも土曜にZの映画、日曜にダービーだ。
ディープインパクトがらみの馬単で必ずやもうけてやる!
Zは土曜混んでたら暇な日でいいや。
空手部に競馬好きがいたのでダービーはそいつと行くっポイがその日空手部の試合があるから行けないかもなー。
金もないしなー。
とにかく金が欲しい。
バイトバイトバイト。
だからダンスなんかしてる暇ないっつうの!
もうクラスはいいよ。
クラコンとかいかねーかも。
だって金ないもん。
ちなみに小平祭の費用も払ってません。
明日払わされるだろうが逃げられるものなら逃げよう。
俺って最悪だね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/TEC0075.ram">SUPER CAT / BOOPS</a>

以前紹介したTOOTS & THE MAYTALS / 54-46のリメイクオケ。