enihsekatah

ああぁ疲れた。
空手部意外に辛いかも。
一年の参加者もなんか減ってきたし、やっぱ空手練習自体はあんまおもしろくないからなぁ。
実際俺まだ入部してないんだけどね。
まぁ一年の部員はいい奴多いっぽいからいいけどさ。

てか奴は本当に何も気づいてないんだなぁ。
いい加減気づけよ。
でも中井君の教えがあるからそんなに馬鹿にするのはよそうね。
まぁ放置?
でも彼は笑いを提供してくれるからね。
ある意味楽しみです。

今日はなんのネタもないです。
そろそろバイトしなきゃー。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1233.ram">ANTHONY RED ROSE / UNDER ME FAT THING</a>

これがかっこよくなればあなたも上級者!
学校にHIP HOP好きがいていまそいつにレゲエ布教中。
mixを作ってあげようと思ってます。
この前のは失敗作だから今度はちゃんと作るよ。