ねんむー。

ねんむー。
というわけで手抜き日記。

・なんかバイトの電話かけるの恐怖症です。
・ダンスの他の人から何の連絡もないけど、そろそろ三行半を突きつけて欲しい。
・都合いい家庭教師の紹介こないかなー。
・なんとかいって無駄に引き伸ばしてバイト始めるのは小平祭の後になりそうだ。
・カテキョだけ先にやっときたいなー。
・2回出なかったら空手部だんだんめんどくさくなってきた。
・6月の半ばに空手部は学校で合宿するらしい。それだけはやめて欲しい。
・友達の腹を突いてみてこんなやわらかいものがあったのかという感触を得た。気持ち悪かった。
・パクった自転車、有効に活用させていただいてます。
・毎晩パソコンばっかやってたらまた目が悪くなってきた。そろそろ本当に眼鏡がいるっぽい。
・もうクラスとかどうでもいいです。切れていいです。
・夏までに10万ためるのムリポ
・例の人は何も気づいていないのか?無神経なんですね。
・バナナの会は結局いつ?

ねんむー。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/04AUG072.ram">RED RAT / HUSH</a>

これってなんかのパクりだよね?
完成度が高めの曲だとほとんどパクりかと疑ってしまふ。