皐月病2

昨日めんどくさいめんどくさいとか言ってたのに今日は死ぬほどめんどくさいことやってたよ。
ひたすらついに10000曲を超えたmp3達をどう管理してDJ CONSOLEで使いやすくするかを考えていた。
今まではオケごとに分けてたんだがリメイクが繰り返されたような奴だともうわからなくなるし上手くつながらない。
てか曲を上手くつなげるためにはその曲の内容がわかってないとダメだから、実際使える曲は1000曲ぐらいだしなぁ。
だから今日はひたすら使いそうなのを選んで移動してた。
これがすっごいめんどくさい。
有名だけど中身をよく知らないような曲が一番たちが悪い。
結局200曲ぐらい選んで今日は終了。
もう疲れた。
めんどくさすぎ。
当分曲を集めるのはやめよう。
DJ CONSOLEで検索しやすくするにはオケ名と歌手名をつけて年代別に分けておくのが一番だと思うがそれには膨大な労力がいる。
誰かやってくれよぉ。
頼む。
自給500円ぐらい払います。

はぁ。どうでもいいね。
まぁ暇してるってこと。

微妙に休みで込んでるからプールとかに泳ぎに行く気も起きない。
ジムでも行こうかね。
でも何もしてないのに足やら腕やらに異常な疲れを感じてるんですけど?
運動不足もここまで来るとやばいな。
何とかせねば。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/SL0023.ram">CAPTAIN BARKEY / GO GO WINE</a>

最近イケイケ系の良作が全然でない。
でももう飽和状態なのでいいです。

疲れた。
明日学校か。
学校は学校でめんどくせー。
とりあえず何か運動しないと寝たきりになりそうです。