はふぅ

なんつうのかな。
俺ってダメだなぁ。
以上。

やっぱ続ける。
今日はゴルフ部とか行ってみた。
ゴルフ部は週末キャディーのバイトしてそのあとタダでホールを回れるらしい。
それって楽しいんじゃないかと思い行ってみたさ。
でもどうしようもないのでゴルフは無理ですね。
第一お金かかるしね。
以上。

やっぱ続ける。
正直迷ってます。
プロ研と空手部で悩んでます。

◎プロ研の長所と短所
・たぶん楽しい。てか絶対楽しい。
・半分ぐらいの人に引かれる。
・女には一切縁の無い大学生活突入。
・同学年の知り合い増えない。(今年は一人しか入ってないようだ)

◎空手部の長所と短所
・勝てば面白いけど負けるとつまらない。
・練習自体はつまらない。
・防具無し怖い。
・女が居ると言えば居る。

プロ研に入ったら麻雀をちゃんと勉強して雀荘でバイトしようかと思う今日この頃。
空手部に入ったらそれなりにまじめにやって家庭教師でもやろうかと思う今日この頃。
何にも入らないで勉強するかと思う今日この頃。
どれにしようかな?
この土日中には決めようかと。
みなさまもよきアドバイスを。

以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0304.ram">ADMIRAL BAILEY / GOD PICKNEY</a>

俺は神の子って内容。

・中井面白すぎ卑猥すぎ。
スカイプだと本音が結構出ますね。

以上。