ぬふぅ

パソコンやりすぎゲームやりすぎ画面見すぎ。
今日はいろいろやろうと思ってたのに何もしなかったよ?
あああ目が疲れた。
そろそろ本当に眼鏡がいりそうです。

今日こんな風に過ごしちゃったから明日はどこかに出かけようかと。
とりあえずチョコバナナでも探そうと思います。
でも髪も刈らなくちゃな・・・。
髭も剃ろうかと。

昼まで寝てると母ちゃんに「大学入ってもそんなんでいいのか」とか「何かに入れ」とか言われるので逃げよう。
プロ研or空手部の結論はいまだに出てません。
ちなみにプロ研は<a href="http://go.to/hwwa">こんな感じ</a>。
どうだい?引いたかい?
なんか現役部員は全然いないみたい。
ラボンバとおんなじだね。
でも俺プロレス好きだけどそんなにヲタじゃないよ?
正直この人達について行けるかなぁって感じはある。
というわけでたぶん空手部or無所属。
ホッケー部の可能性もわずかながらあり。
というか無所属の可能性最大。
バイトします。
雀荘でバイトするには相当の実力が必要なようなので、とりあえず麻雀格闘倶楽部黄龍を目指そうかと。
それで自信が出てきたらレートの低い日吉辺りのフリー雀荘に挑戦。
フリーで勝てるようになったら雀荘で働きます。
とりあえず今の二段三段あたりをふらふらしてるようなレベルじゃどうしようもないから、実力を上げようかと。
近所に入場100円20000NEXTライフ10000のところは無いのかなぁ。
どうすれば強くなれるのかねぇ?
まぁこの野望もそのうちついえることだろうが。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1376.ram">SAMMY DREAD / BAD BOY A FIRE M16</a>

マッタリな雰囲気だが歌詞凶悪。
そういやゴルゴの銃もM16だね。

プロ研に入ったときのリングネームまで考えてた俺。
DUKE10.5(デュークじゅってんご)ってのにしようと思ってました。
もういいです。
まぁプロ研はやめよう。

がなりのブログが今月ぐらいで終わっちゃうみたい。
残念。
今日のとかはためになった気がする。

明日相撲見に行こうかと本気で考え中。
親父に頼むか。
それとも誰か一緒に行きます?
一番安い席でも3600円という価格がネックだが。
てか当日券とかあるのかなぁ?