空手

今日は空手部に出た。
やっぱり空手はつまんねーや。
基本ばっかやらせるからつまんねーんだよ。
マジくそだった。
というか俺の体力がくそだった。
しかし俺は初心者じゃないんだから初心者メニューはやめて欲しいぜ。
初心者の中で優越感に浸ってたってなんの意味も無いじゃないか。
経験者も2人居たんだけど、一人はいかにも体育会系の空手大好き青年、もう一人は普通の好青年な感じだった。
空手大好き青年はもう空手が好きで好きでたまらない感じ。
俺が経験者だというと、やろうやろうみたいな感じでけっこううんざり。
練習終わった後なんだからもういいじゃんという感じ。
でも空手部はそれなりにつらかったけど2時間だから短かったし、そんなどうしようも無いほど辛くは無かった。
まぁ明日は確実に筋肉痛だが。
週4回やんのは嫌だけど週3回ならまあいいかという感じ。
あの空手馬鹿になんと言われようと俺は週4なんかでないよーん。
そして2年いっぱいぐらいでやめるよーん。
だってやる気無いもん。
試合もたぶんでねー。
だって怖いもん。
空手部はあんま部員間の関わりが無い感じで居心地悪くはなさそう。
でも先輩に一人ウザめの人がいたが、高校時代の瀬戸センパイほどウザい人はこの世に存在しないから、それに比べれば大丈夫。
まぁ空手部安定かな?
つうかほかに入るところ無いし。
プロ研に少し未練を感じるがプロ研入るよりはマシだろう。
でも正直彼女はできそうにないね。
テニサーの人がちょっとうらやましいがこの程度の辛さならばぬるい雰囲気よりはマシかもしれん。
まあしょうがない。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0719.ram">RED FOX & NATURALEE / DOWN IN JAMAICA</a>

SIZZLAのKARATEっていうクソかっこいい曲があるんだがどこにも試聴がない。
これもかっこいいけどな。

昨日作ったmixが意外に良かったのでうpろうかと思ったがめんどくさいのでやめた。
てか著作権侵害だしね。
まぁジャマイカには著作権は無いんだが、最近レゲエも人気でてるからなぁ。
それ以前にうpって聞いてくれる人は居るんだろうか?
まぁ自己満ですけど。