病気

俺って病気なんじゃないかと本気で思った。
今日は午前中で終わりだからさっさと家に帰ってバイト何やるか今日中に決めちまおうと思ってたわけよ。
でさっさと飯を食って帰ったのさ。
でも朝が早いからやっぱり眠くて電車の中でグースカ寝てたわけだ。
で、起きたのが川崎。
まぁこんぐらいの寝過ごしは許容範囲だ。
どうせ時間はあるからまぁいいやと思いまたもや寝る。
で次に起きたのが府中本町。
しかも電車の向きが変わってたしね。
でそのあとまた川崎で起きた。
さすがにうんざりしてそのあとは立ってたから寝なかったけど、結局南武線に2時間半ぐらい乗ってた。
昨日は確かに寝たのは遅かったけど5時間半ぐらいは寝たし、授業でも寝てたから睡眠時間的には問題ないはずだ。
しかも家に帰ってからまた2時間ぐらい寝てた。
俺んちはリフォーム中だからバチバチうるさいのに寝てた。
本当に自分は病気なんじゃないかと心配になってきました。
やばいです。最近眠すぎます。

結局バイトは決まらず、ってか見もしなかった。
とりあえず家庭教師センターみたいのに登録してみたけど、家庭教師もなぁ・・・。
誰かもう家庭教師やってる人いるの?
めんまはやってるんだっけ?
もうめんどくさいよ。
明日から空手部にも出る予定だし疲れるのは嫌だー!
もういいです死にたいです。
日記もうんざりです。
ぬふぁ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6798_1.ram">TOOTS & THE MAYTALS / 54-46</a>

レゲエという言葉を始めて使ったTOOTS & THE MAYTALS。
この曲は誰か聞いたことあるんじゃないかと。

貴重な暇な時間を潰してMIX作ったけど出来が悪いのでもうすこし修行します。