ねんむ

ねんむ。
眠すぎ。

今日は授業の日。
だけどここんところ12時前に起きたこととかなかったから午前中は寝まくりでした。
特に図書館がやばい。
横になって寝てると本当にどうしようもなくなる。
今日は2時間半寝てたよ?
もうそこらへんの人にはシンショウだと思われてるね俺は。

で、今日の出来事といえばジ・ミルクとポテト三郎太とすれ違ったことぐらいか。
やはり奴らは腐ってるね。
まぁ確かに俺は誘われた練習に何も言わずに出なかったしプロ研に入る気も無いのだが、
あんなにあからさまに黙殺されるとは思わなかった。
というかすれ違うときに目が合ったんだけど普通は僕から目をそらすんですけどね、彼らのほうからそらしてきましたよ。
プロ研には入らないけど、異種格闘技戦とかやるならやるつもりだった俺はちょっとショック。
これで俺とプロ研とのつながりは完全に断ち切れたね。
てか奴らも部員いないんだったらちゃんと新歓しろよって感じ。
あんな風に内側に引き篭もってるから奇異の目で見られるんだよ。
やってること自体は結構面白いんだからちゃんとして欲しいもんだ。
ジ・ミルクやほかの部員があんな風じゃなかったらおそらく俺はプロ研に入っていたことだろう。
そして東大とかに行って興行してただろうさ。
俺のリングでの活躍を見たかった諸君、残念でした。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0091.ram">LEROY GIBBONS / THIS MAGIC MOMENT</a>

これはよく聞くね。
そろそろこのベースラインを聞いた時点でジャミーズとわかるようになってきたかな?

勢いで文化祭のカラオケ大会に出されることになっちゃったぽい。
拒否してるけどどうなることやら?