ワイニー

くっそ。
間違えて消しちまった。
つまらないことをだらだらと書いていたというのに。。。

明日から俺んちでは台所と風呂のリフォームが始まるので今日は片付けとかしてた。
そんだけ。
あと川の増水とかが見れて楽しかった。

なんかほかにも言いたいことがあったような気がするんだけど忘れてしまった。
でもたぶん何も無かったんだと思う。
こんなこといってみんなの気を引きたいだだけなんだよ俺は。
でも人の気を引く意味があるのだろうか?
だってこれは日記だ。
ブログじゃない。
何かを発信する必要とかあるんだろうか?
それ以前に日記をつける必要があるんだろうか?
その永遠の問いに俺は答えを発見したぜ。
日記って書いてるのはけっこうつまらないんだが、昔の自分の日記を読み返してみたりすると結構楽しい。
俺は昔からあんまかわんないが、もやし日記とかは結構変わってるしね。
昔のもやしは切れ味抜群だった気がする。
まぁそれはどうでもいい。
俺がなぜ日記を書いてるのかというと、10年後ぐらいに読み返すのを楽しみにしてるからです。
そしてweb日記の良い点は話口調で書けることだ。
誰にも見せない自分だけの日記だったらどういう風に書けばいいのかわかんないしね。
で、何が言いたいのかというとまぁ日記を書けってこと。
10年後ぐらいに読み返したらきっと楽しいよ。
というわけで僕は日記を書き続けます。
もうすぐでシャカ日記も一周年です。
これからもよろしく。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/DgB0007.ram">SHABBA RANKS / PEANIE PEANIE</a>

ピニピニ。
ワイニーワイニー。

レゲエのmixを作ってうpしたら誰か聞いてくれるだろうか?
ファイル大きくて迷惑なだけですねそうですね。