つまんないね

やっべ。
昨日寝たのは4時だったんだが今日起きたのは夜の7時だった。
もう病気ですね。
プロ研に練習に来ないかと誘われたんだが行くとか行かないとかいう以前に寝ていた。
まぁ起きてたとしても行かないけどね。
というわけで今日は何も無い。
こんなことやってんなら早くバイトしろって話だが。
バイト何がいいかなぁ。
手っ取り早く金をためるなら家庭教師とかがいいんだろうが、俺的にはフード系がいいなぁ。
チャンコ居酒屋は場所が微妙でどうしようか迷ってる。
まぁどうでもいいけど。
もうちょい生活にメリハリをつけたほうがよさそうだ。

僕の日記はつまらないね。
暇だからレゲエのMIXでも作るかな。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/VOL0013.ram">YELLOW MAN / ZUNGGUZUNGGUZUNGGUZENG</a>

ズングズンググズングゼェン♪
VOLCANOスタイル!